ブレイクP①


とっくに明けました。


明けましておめでとうございます。
今年も「QUEEN'S WORLD」をこっそり宜しくお願いします。

今年の目標は、サイトリニューアル。
時間がある時にちょいと手をつけるつもりです。
ギャラリーは結局、ブログを直リンクするとは思いますが
ブログよりもわかりやすいモデルさん別や作品別で
まとめる予定です。

後、後、
何人か新たに声をかけているモデルさんがいて
かれらの撮影を今年はがっつりやりたいなと。

もちろん今までに撮らせてもらっているモデルさんの
過去作品も公開予定です。




あー、文章長い、だせぇwww



そんな訳で、小話はいいから写真だっつーの。ですね。


↓↓


「ブレイクP」


e0155164_771440.jpg




前回に引き続き、背景が淡白でこざっぱりなんで
人間!って感じでたくさん動いてもらいました。

私の好きな色合いになった。

「Pシリーズ」休憩で、「ブレイクP」前編をご覧下さい。








モデル:牌サン

photo size [700×933]


e0155164_712155.jpg
e0155164_714261.jpg




続きは
↓↓↓







e0155164_774877.jpg

e0155164_723647.jpg
e0155164_724347.jpg
e0155164_725581.jpg
e0155164_73210.jpg
e0155164_731756.jpg
e0155164_733483.jpg
e0155164_734023.jpg
e0155164_734797.jpg






途中、ちょっと黄色っぽいのがあるけど
ホワイトバランスがおかしくて
青っぽくしたの。

統一感ないから記事わけようと思ったけど
いいやーって思って一緒に載せちゃった。


牌氏は、本当にフォトジェニックですわ~~~








②へ続く。
by queen_s_site | 2009-01-08 07:04 | 牌(ぱい)