<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

赤がポイント


e0155164_13165486.jpg


モデル:ナマダさん





赤は好きなんですが、
全部赤!とかはあんまり好きくないです。

自分の使っているカメラが
青系きれいなんで
赤はポイントに使うのが好きです。

なので、エヴァンゲリオンの綾波レイのカラーとか
大好きですwww
水色と白に赤い目。
最強です。


人間を目立たせたい時には
背景はシンプルにしたいです。













が、がんばって1枚づつでも更新している。
えらすぎる自分!!www
by queen_s_site | 2009-03-31 13:20 | ナマダ

紫が好き。


この時はまだ、
ふんわりと撮っていた。

カメラの設定ほとんどわかんなかった時


e0155164_23471757.jpg





モデル:runa




もう一度リベンジしたい。



でもシンプルなのもたまにはいいなって
自己満足。
by queen_s_site | 2009-03-29 23:49 | runa

空をあおぐ


ずいぶん前に撮った写真だ。




モデル:とよのか(眞)サン

e0155164_19781.jpg






今も変わらず美しいよ。

どこを見ているのかしら?









少しでも、1枚ずつでも更新していこうと思う!


が、がんばるぞー
by queen_s_site | 2009-03-27 01:11 | とよのか(眞)

runaはサイボーグルー


e0155164_071722.jpg



モデル:runaサン

photo size [600×800]






少しでも更新しよーと思うのだが
2台あるPCのうち、
画像をレタッチする方と
画像をアップする方を分けていて
なかなかスムーズな更新が出来ない。

っつーのが言い訳です。


もう少ししたら
時間出来るんで、
少々お待ちをー。
by queen_s_site | 2009-03-14 00:11 | runa

角。


e0155164_0424717.jpg




モデル:小森しずくサン

photo size [700×933]






お久しぶりです。
生きています。

ちょっと忙しい日々です。

写真はたくさん待機しています。
撮影の予定はたくさんあります。

近々、時間が出来るんで
一気にアップ作業しよーかと思っとります。

健康で元気です。




撮影機材でちょっと気になっているのがあって、
そいつをGETすべく日々働いています。
by queen_s_site | 2009-03-11 00:43 | 小森しずく