女子カメラマン”くいーん姐”が撮影した写真ブログ。


by queen_s_site

W**ROCK! 06


W**ROCK! 06


W**ROCK! 06_e0155164_1961977.jpg




W**ROCK!シリーズラストになります。
ありがとうございました。




モデル:沙谷

photo size [700×933]


↓↓↓






W**ROCK! 06_e0155164_197367.jpg
W**ROCK! 06_e0155164_1974471.jpg
W**ROCK! 06_e0155164_1975178.jpg
W**ROCK! 06_e0155164_1975732.jpg







今回のW**ROCK!シリーズでは、
ウィッグを地毛っぽく見えるようにカット&スタイリングするとこに
こだわりました。
イメージとしては、リアーナのショートカット。
黒髪ショート&青目&白衣装ってかなり自分のフェチを盛り込みました。

真っ黒のバックとネオンライト
赤のバックとミラーボール
って2パターン撮りました。

PVの構成っぽく撮影するのが好きです。



そんな訳で、3パターンの撮影に付き合ってくれた
沙谷さんのシリーズはこれで一旦終了になります。

また、沙谷さんとのコラボ撮影をお楽しみに!!




次回から過去撮影分の編集を兼ねて、
ランダム気味に更新していく予定です。
モデルさんも変わります。


新作撮影は10月中にする予定です。
5年ほど前に遊び程度に撮影したイメージのリベンジです。
モデルさんにはそれまで髪の色を変えないでいてもらうので、
なるべく早く予定を組みたいなと思ってます。









ではでは、
長い間の3シリーズを見て頂き
ありがとうございました。









スタイリング、衣装、撮影:くいーん姐
by queen_s_site | 2009-09-26 19:14 | 沙谷